ムダ毛処理から解放されたい!クリニックで永久脱毛をしよう!

ダイオードレーザーの種類

ダイオードレーザーは、他のレーザー脱毛に比べて痛みが少ないことが最大のメリットです。その中でも「コメット」と呼ばれる方法は、レーザー脱毛の苦手とする産毛や白髪などのメラニンが少なく細い毛でもしっかりと脱毛出来るため全身に用いることのできます。また、「キュリア」という方法は、脱毛効果だけでなく美肌効果もあるので、シミやシワ、ニキビなどの改善にも効果が期待できます。しかし、色素沈着した部分や日焼けした肌の脱毛は苦手な点があります。

アレキサンドライトレーザーの種類

アレキサンドライトレーザーは、ダイオードレーザーよりは強い痛みがあります。しかし、施術範囲が広いので短い時間で脱毛を行なえる点がメリットです。その中でも「ソプラノ」と言われる方法は、メラニン色素に反応して脱毛する方法ではないので、白髪や産毛などをはもちろんのこと、色素沈着をしている部分の脱毛も可能です。さらにアトピー肌でも安全に脱毛を行なえます。「ジェントルレーズ」は、レーザー脱毛の代表格ともいわれる方法なので、施術件数の多いクリニックも多く安心して施術を受ける事が出来るのが特徴です。

ロングパルスヤグレーザーの種類

ロングパルスヤグレーザーは、色素沈着を起こしている肌でも日焼けした部分にも十分な脱毛効果の得られる点が最大のメリットです。この方法は、他の機械よりも光が皮膚の奥まで届くので、男性の濃いヒゲにも高い脱毛効果があります。その中でも「ジェントルマックスプロ」は、冷却機能も搭載しており、施術中に患部を冷やしながら行なえるため火傷の防止や痛みを軽減しながら施術をすることができます。しかし、人によっては痛みが強く出る場合があります。

効果的に脱毛をしたいなら、全身脱毛です。肌にストレスを与えずに処理ができ、肌荒れを防ぐ効果もあります。