初めてのVIO?!サロン選びの際に気をつけることとは?!

期間と費用はどのくらいかかるの?!

VIO脱毛の場合、最低でも1年は通い続けなければいけません。しっかりと通わなければ、今まで通り毛は生えてきてしまうのです。ペースとしては2ヶ月に一度のペースで通うと効果があり良いでしょう。つまり、一年間通うということは、完全に脱毛できるまで、約6回は通うことになりますよね。一回1万円程度で施術してもらうことが出来るため、合計六万円ほどの費用がかかるでしょう。サロンによってはキャンペーンなどで割引されることもあるので、安く済むかもしれませんね。

アフターケアや保証はしっかりしてる?!

VIOのアフターケアはもちろん必要です。しかし、アフターケア用品を強制的に買わせられる所や、必要以上におすすめしてくるところは避けた方が良いでしょう。また、保証に関してもしっかりとされているか確認しておきましょう。VIO脱毛はデリケートな部分の施術なので、トラブルが起きることも多々あります。保証がしっかりとされていないと、治療費を全て自費で負担しなければいけなくなったり、取り返しのつかないことになることもあるでしょう。事前に直接聞いてみたり、ホームページなどで確認しておくと良いですね。

駅や自宅から近い?!

駅や自宅から近いところを選んだ方が良いでしょう。VIO脱毛は、2ヶ月に一度のペースで通わなければいけないのです。そのため駅や自宅から遠く、通いにくいと感じるところは、通うのが面倒になってしまう原因になってしまうでしょう。せっかく通い始めるのなら、最後まで行い完全に脱毛した方が良いので、出来るだけ通いやすいと感じるサロンを選んだ方が良いですね。また自宅から遠い場合であっても、駐車場が完備されていれば車で通うことができますね。

VIOライン脱毛のプランを選ぶにあたり、なるべく継続的に通院ができるスケジュールを組むことがオススメできます。