諦めないで!今すぐできるバストアップ方法!

まずは自分にあったブラ選びから

思春期以降、全然胸の大きさが変わらなくて・・・、そんなお悩みを抱えている小胸女子の皆さん、実は間違ったブラ選びをしている可能性があります!自分自身で、勝手にカップを決めつけてブラ選びをしていませんか?きちんと専門店で測定してもらい自分の胸にあったブラを選ぶことが、美しいバストを手に入れる上で何よりも大事です!サイズの合っていないブラを選ぶと、胸が窮屈で成長しなかったり、形の悪い胸の土台が出来上がってしまいます。また、夜寝る時には今流行の「育乳ブラ」を付けることによって、胸の成長を促すこともできますよ!お値段もお手頃なので、手が出しやすいのも魅力的です!

サプリメントで体の中からバストアップ!

サプリメント選びや使用において、大切なのはたったの3点です!まず、プエラリア・ミリフィカを主成分としているものを選ぶこと、次にプラエリアの含有量が十分なものを選ぶこと、そして最後に、サプリメントは3カ月以上継続して服用するという事です。バストアップに欠かせない主成分といえば、プエラリアです。プエラリアを一日に200~400mg摂取することで、ハリのある美しいバスト作りが目指せると言われています。良質で十分な成分が入ったサプリメントを選び、短期間で様々なものを試すよりも、ひとつのものに絞ってきちんと飲み続けることがたわわな胸作りへの近道です!

毎日のマッサージで形の良い胸を手に入れよう!

ブラやサプリメントも大事ですが、毎日継続してバストマッサージを行うことで、より理想的なバストに近づくことができます!たったの10分で出来る「おっぱいマッサージ」が特にオススメです!おっぱい体操は、簡単2ステップです。まず「おっぱい外し」です。手を熊手のようにして、肩甲骨の下から脇に向かってバストを大きくすくいあげるようにします。この動きによって背中などに流れた余分な肉をおっぱいに集めることで、バストアップに繋がります。次に、「おっぱい揺らし」です。バストを中央に寄せてから大きく上下に揺らします。血行が良くなり、バストを正しい位置に戻してくれますよ!

胸を大きくする方法には自分でマッサージを行ったり、胸筋を鍛えるストレッチをしたりサプリメントを摂取したりと様々です。